本日7月8日、梅雨真っ只中ですが、いいコンディションに恵まれ、パラグライダー日和となりました。
明日明後日も大丈夫そうです。



火曜日水曜日は今年の梅雨最後の雨になりそうです。
その後は、パラグライダーシーズンど真ん中に突入しそうです。

もう梅雨明けで良くないですか。
Posted on 2017-07-08 by ADDS




いよいよ2017年の白馬五竜エリアがオープンしました。
初日からいいお天気に恵まれ、たくさんの方が飛びまくっておりました。



梅雨の時期にも関わらず、乾燥した天気で、白馬の山々も綺麗に見ることができました。

これから10月末までは、毎日開講しておりますので、是非いち早く白馬の空をご堪能ください。
ご予約、お待ちしております。

Posted on 2017-06-18 by ADDS




6月11日は、少し風が強めでしたがなんとか、木崎湖でフライトできました。



そして、いよいよ6月17日(土)、白馬五竜のゴンドラが営業開始となり、パラグライダーシーズン本番となります。
梅雨の前半は、結構飛べる日がありますので、是非いち早く白馬の空をご堪能ください。



そして、11日は白馬村のとんかつ屋「ちとせ」さんで、初めてヒレカツ定食(ご飯大盛り)を頂きました。
メンチカツかコロッケのような分厚さでご飯が進みます。

Posted on 2017-06-12 by ADDS




ゴールデンウィークど真ん中
5月3日~5月5日まで、木崎湖は最高のコンディションで
パラグライダー日和となりました。



全国からたくさんの皆さんが飛びに来てくれました。
京都から電車で来てくれた方にも、絶景のフライトを楽しんでいただきました。



さて、土日はあまりお天気よくなさそうな感じなので、
また来週お待ちしております。
Posted on 2017-05-05 by ADDS


パラグライダースクール受付場所

  • 長野県北安曇郡白馬村神城22184-10白馬五竜スキー場テレキャビンとおみ駅1階(パラグライダースクール)
  • 090-9660-2399

長野事務所

トップへ戻る

お申込み・お問合せ

最新情報

フォトギャラリー